誰得RTA研究室
趣味について考えたことたまーに書く めんどくさいけど調べると面白そうっていうことも募集中です    代わりに調査しちゃうかもね( ・´ー・`)
PS版DQ4アベ戦第3走 5:13:39
アベレージ持ち直した( ・´ー・`)

今回はクリフトが32までマラーをツモらなったため前ブログに書いたマラーカットに踏み切るも結局ギガデーモンでツモ
その代わりに賢者の石と世界樹の葉をアドリブでカットしました

まあしずく使用0、メガザルなしだったのでこの分岐はいいかもしれない


さて今回のラップ ()内は区間タイム
1章 0:15:47
2章 1:12:44(56:57)
3章 1:41:48(29:04)
4章 2:07:38(25:50)
灯台 2:30:33(22:55)
メタル狩り開始 2:56:50(26:17)
バルザック+ 3:23:50(27:00)
エスターク 4:13:35(49:45)
四天王 4:42:09(28:34)
ピサロ開始 4:47:43(5:34)
ピサロ 5:00:17(12:34)
THE END 5:13:39(13:22)

戦闘回数244回
逃走回数108回

今回の印象
1章
目玉がでれたしこんぐらいでしょ

2章
エンドールまで完璧
ただフレノール南で死者2人のためバザーからキメラで帰還し夜にする
メタルは0だったがレベ10でHP82、力40というゴリーナだったため格闘場にレベ10凸
買い物はうろこ(ク)>うろこ(ブ)>てつやり だったけど前2つは入れ替えてみようかともくさんの話で思いましたまる

3章
エンドール道中1乙でリセ
それ以外は普通

4章
デスルまでに経験値が稼げずちょっと狩りが遅れた感じ
レベル低いと炭鉱でも狩りにくいしその前にルカニはほしいよね

5章
タイガーでは今日も戦士は飛ばず
まあ昨日よりは危なげはなかった気がする・・・昨日よりは・・・
あータイガー戦うまくなりたい

海ではしびれあんこうにからまれ3人おつるという神展開
海エンカ基本強くね?

メタル狩りでは☆を2回引く神ヅモ
ただはぐれは結構なエンカ数対処したうえでの砂ループ撃破だったので結局そこまでプラスではない気がする

そしてはぐれ狩り2回目
まさかのにおいぶくろひとつ目ではぐれエンカが0
狩れないならともかくエンカが0って・・・
まあその後はそこそこよかったものの結局32までマラーつもらず
主人公経験値237000程度まで稼ぐところを-1200で切り上げる

エスターク場までで集団の死神をとばし余ったやつを狩ることで経験値調整終了
エスタークは予定ターン数で撃破
ただ力ため打撃がクリフトに刺さりクリ乙
クリフトはザオリクまで経験値に余裕があるのでここで乙ってもまあ問題ないかと

それ以降は特になし
タイムもエスターク後1:00:04だったのでまあいいかな

これでアベレージが5:29:11

できればここを維持したいですなー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
