誰得RTA研究室
趣味について考えたことたまーに書く めんどくさいけど調べると面白そうっていうことも募集中です    代わりに調査しちゃうかもね( ・´ー・`)
なんか新案ないものか
ニコ生記録抜かれたらしいのでそこそこつめようかとおもいつつも他作品もやらねばならぬこのジレンマ


新案というか細かい変更点

旅立ちでは少しレベル上がった後ならアントベアを雌雄問わずに仲間にして火力にする(♀なら熊2で使用♂ならすぐ解雇)
思い出の扉1回目は2階から商人狙い(回復いらぬ)
戦闘中で不要アイテム使用の徹底
格闘場の扉は開放しない(あかりさんの見ていらないと思いましたとさ)

話変わって配合案を美しくしたいと思う今日このごろ

今の案が
思い出前 キメラ、へびこうもり
D後 グリズリーA、はなカワセミ、デスフラッター
怒り後1 グリズリーB、ロック鳥A
怒り後2 グリズリーC、ロック鳥B かな?

怒り後が気持ち悪いのでそこをどうにかしたい
やるならば今思い出にビーンファイターを連れて行っているところをフェアリーラットorアントベアに変更
D後の思い出稼ぎは同じにして怒り凸のモンスターをグリ、グリ、かわせみですかね

するとバザーの扉での稼ぎをしっかりしなければならないのでドラゴンの1回目の稼ぎを減らしてもいいかもしれない


あとドランゴ使ったストロングアニマルチャートもどうかなと
ツモ数が減ってグリズリー1匹チャートより安定感があるのがよさそう
いろいろと考えつつもDS6の案を考えるために本日はさようなら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
