誰得RTA研究室
趣味について考えたことたまーに書く めんどくさいけど調べると面白そうっていうことも募集中です    代わりに調査しちゃうかもね( ・´ー・`)
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カジノ調査

そうこ様のお力により出目が自動で記録されるという奇跡のツールが完成いたしました!!
ぱねえ
まじぱねえ
詳しくはリンクにあるそうこ様のブログへ

かくいう私はそのお手伝いをさせていただきまして自動で判別できないで目を手作業で修正するというアナログなことをやっておりました
プログラミングまじわからんねん

んでその結果1050~5000回転での当たり目は

ススススス
1150-2
1208-2
1265-2
1297-4
1541-2
1982-5
3003-2
3071-4
3156-5
3230-3
3262-4
3652-4
3698-2
3710-3
4308-3
4570-2
4977-5

7777
3000-4,5
3918-3,4

プププププ
1139-2
1195-4
1339-2
1618-1
1658-4
1950-5
1955-2
1961-4
2014-1
2099-3
2185-1
2326-1
2369-5
2386-4
2458-1
2610-4
2625-2
2711-3
2744-1
2979-5
3048-3
3057-5
3104-5
3109-5
3193-3
3408-5
3453-2
3503-3
3628-2
3643-2
3693-5
3695-1
3769-2
3783-1
3985-2
3990-1
4002-2
4238-4
4402-3
4782-5
4997-2

ですって
気になったのは2000回転台にスイカ5個がないこと
そして7777の2パターンが3000入ってすぐにあること
となるとスイカ5つが3003にあるのを考えると3000に入れば実質あたりは5分の3
そのあとも近くにスイカ5個があるのでこのあたりに狙って入れないものかと

2000回転台はガン無視できるので最初のほうであまりうまくいかなかったらオラクルの外に出て夜にすることで時間稼ぎとかもできるしこのへんを実用化していけたらこの調査をやったかいはあったってことになるのでとりあえず調査してみる

あとは戦闘での乱数消費の仕組みについて進展があるかもしれないのでだれか調査はよ
元出目が欲しい人はそうこさんに相談してみてね
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コメント
コメント
こちらでははじめまして。
今回、乱数データ調査お疲れ様です。利用に関しても快諾いただき感謝いたします。
以前調査を考えたときに、リール1で1/8、リール4でも1/8の確率で「あの」出目になってしまうため、少なくとも一方に視認が必要となるケースは約1/4もあるので大丈夫かと思っていたのですが、そうこさんのブログで1000回以上と知り、やっぱりかと思いました。大事に使わせていただきます。
2012/10/27(土) 15:14:01 | URL | 右弐 #5o5FtBYE[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
私も右弐さんのDQ5の記事を見ていつも勉強させていただいております

手直しというちょっとした作業しかしてませんがこれだけ有効に出目を使っていただけるとやったかいがあったというものです!
カジノ有りRTAをこれからつめていく過程でまた記事を拝見することがあると思いますのでそのときはよろしくお願いします!
2012/10/28(日) 22:41:31 | URL | 御茶麒麟 #-[ 編集 ]
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