誰得RTA研究室
趣味について考えたことたまーに書く めんどくさいけど調べると面白そうっていうことも募集中です    代わりに調査しちゃうかもね( ・´ー・`)
新稼ぎ案(備忘録)

夏の9作に向けて熟練度案をメモっておくついでに7の走者募集
みんな7やろうぜ!(切実)
結局一時期の7ブームは抽選、PSリレーで落ち着いてしまったか

とりあえずテスト期間中で忘れちまいそうなのでネタだけ置いておく
意見募集ちう

コンセプトは前回と打って変わってマリベルノア
15時間やってオルゴループはまじできちいw
マリベルノアといえば社長の案もいいけどやはりひねりを加えたい
てことで中盤ボスの殲滅速度を考えてメラミかイオラを入れる方針で考えてみた

マリベルがちょうど僧侶☆5でベホイミを覚えるので回復面はそれを使わせる方針で代わりにガボにメラミ、イオラを入れる
実際やってる感じベホマ以上が欲しいのは後半で中盤はだいたいベホイミで足りる
スクルトもあるし炎の爪買でグラコス加速できればさらにおいしそう
んで問題は忍び足
主人公に入れたいわけだけど110+183=293
こりゃ多い
魔神は最低メタキン前にあればいいわけだから
思いつくのが最近話題の道中狩り

1回目の稼ぎでマリベルの羊の135+僧侶☆5の80の215回が最低必要で、わかれてても道中以外で稼ぐ必用があるのがガボの魔法使い108+ホイミン160の268回
その差分の53回をグリフレに回すとしてさらに足りない分を道中借りで補いたい
25回だけどちょっと転職案で減りそうなので20~25回程度を道中狩りで稼ぐスタンス

問題はイオラの発数と稼ぎきれなかった時どうするかかね
一番簡単なのはグリフレで稼ぎ切ること
次に後半に回すこと
やったことないから雑魚狩りの基準わからんけど調査がけっこう必要そう
ガボのMPがデータ見たら中盤でイオラ3発分、ホイミスライムなら4発分
守備力はそう影響はないけどHP25程度変わるのはちょっと不安ね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
