誰得RTA研究室
趣味について考えたことたまーに書く めんどくさいけど調べると面白そうっていうことも募集中です    代わりに調査しちゃうかもね( ・´ー・`)
PS版DQ4プレリレー 5:19:08
いやープレ抜擢されたのは2回目とはいえ緊張は取れないもんですな・・・
解説も振りかえってみると何言ったか覚えてない^p^

とりあえずラップ ()内は区間タイム
1章 0:16:32
2章 1:20:18(1:03:46)
3章 1:49:39(29:21)
4章 2:14:20(24:41)
灯台タイガー 2:35:01(20:41)
メタル狩り開始 3:01:07(26:06)
バルザック+ 3:32:58(31:51)
エスターク 4:15:30(42:32)
四天王 4:44:06(28:36)
ピサロ開始 4:51:04(6:58)
ピサロ 5:05:44(14:40)
THE END 5:19:08(13:24)

はい場面ごとの印象もちらっと

1章
無難に抜けられたかな?
種振りの分岐もできたし満足

2章
カメレオンマン初ターンじじい全集中で乙ったので速攻デスル
ここは粘ってもじり貧になりやすいし早めの見切りをつけたけどあれははやすぎたかな?
ただこまいぬも2匹残ってたし眠り刺さったら終わること考えるとまあ無難か?

さえずりももちろん乙
人徳という勇者の名前が失敗だったか・・・

エンドール着後もしばらくエンカ運に恵まれず全滅orリセが目立った
ほんとにエンカゲーだよ2章は・・・
結局中盤にメタル1だったのでこのタイムに収まりましたがステはよろしくなかったので11まで上げてますです
格闘場はサイモン会心するもベロリン統計()がはまらず薬草4だか5個使用だったかな?
まあ魅せプといってください( ・´ー・`)

3章
鉄のよろいで粘りすぎた
ここでデレ待ちじゃなくて前掛け8個で35000Gになるようにデレ待ちしたほうがやっぱやりやすいかな?
そろばんは予定より1本多い6本持ち越しだった気がする

4章
計画通り┏(┏ ・´ー・`)┓
解説にも入れましたがバルザックは初ターン薬草を使って超安定をとったです

5章
相変わらずの鋼の剣回収のコート渡し
しかしタイガーが強かった
ピンポイントマーニャおたけびひるみの次ターンミネア打撃で乙
ラリホー要因が落ちるのがいやなので自分は薬草→ミを初ターン入れてるんですがさすがタイガーさんはわかってらっしゃる
その後ニフラムで戦士がとんだおかげで撃破できたもののほんとあの戦い方は雑だったわー
御手本になる身としてちょっといけんかったかな

世界回りは普通?
しかしその後のメタル狩りでかなりぐだってしまった
はぐれがはやく狩れたので悪い印象はなかったんですがラップを見てあまりの遅さにびっくり
やはり砂ループと欲張って逃がしてしまったメタルが多かったのが効いたのか
並走だったら素直に1匹狩れたら経験知もらっておくべきか

バル、レオは安定とって倒せたから満足
回復ラインも完璧だったと

王家狩りはむっちゃはやかったw
まさか袋2個目直後で終わるとは・・・
クリフトのHPもよかったので迷わずエスタークへ

エスターク~四天王までは無難な進行
しかしその後のタイムがなにかよろしくない
ピサロまでで通常よりも2分近く遅い
思い当たるのがピサロ道中のガーディアン3への逃げミスか?
あれで2分変わるのかが気になるところですがやっぱりエンカの内容も大事ですな

ピサロは3形態が甘い息連発してきた以外は特になし
時間稼がれた分と馬車殴り無理やりしようとした分が遅れてるって感じですかね
しずく1個残しで無事突破


まだ場馴れしていのもあってぐだっちゃいましたが自分をプレなんかに出していただいて運営さんありがとうございました!
次は4で5時間切りを狙いつつテリーと7頑張っていきますか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
